2010年10月19日火曜日

SUGARとJAMがElderになりました


Ver1.3にアップデートされた頃に買いはじめた2羽がElderになりました。

SUGAR
Female Age: 104
Superlative Elder of Euphoria
Fur: Argent Creme d'Argent
Eyes: Amber
Ears: Upright
Shade: Classic

JAM
Male Age: 115
Superlative Elder of Euphoria
Fur: English Spot Chocolate
Eyes: Dark Lavender
Ears: Upright
Shade: Classic

SUGARはAllyさんから購入した子でアップデートの際に大暴れしたお転婆さんですw
JAMはBunny Starter KitのVer1.3から生れた子ですが新種は生れませんでしたw
Superlative Elder of Euphoriaは1%のHappyボーナス効果があるそうです。



それから、
ある場所でうさぎが旧Verのままで飼われていました。
Verが古いため餌を食べれていない状態でした。
年齢が0と1なのでNestを購入してきて初めて飼われた方だと思われます。

Verが古いと餌を食べれないのは初めて飼われた方には不親切なので変更してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿