2010年11月13日土曜日

MAROON祝300日


初めて飼ったうさぎが300日を迎えました。おめでとう~^^

MAROON
Owner: UZURA Ceriano
Male Age: 300
Superlative Elder of Vitality
Fur: Harlequin Chocolate Magpie
Eyes: Light Green
Ears: Upright
Shade: Classic

MAROONは何が貰えるか知らずに参加したハントで頂いた品物が
Ozimals BunnyのNestでそこから生れたました。
一緒に参加したお友達からはMiniRexのRedが生れました。

usako
Female Age: 300
Superlative Elder of Refreshment
Fur: Mini Rex Red
Eyes: Dark Gray
Ears: Upright
Shade: Classic

Nestを手にした当時はうさぎを飼い続けることができるか不安で一杯だったので
餌代やうさぎについて二人で懸命に調べたりしてました。
巣立ちさせた時点では土地やアパートを借りていなかったため
ログインしてまず餌を与え空腹が解消されてからは抱っこして行動を共にしてました。
このままでは大変なため初めてアパートをそれぞれ借り、
現在では土地も一緒にレンタルし9羽と4羽まで増えました。

うさぎを飼い始めたことで土地のレンタル、Nestなどの販売、グループの作成、Xstreetの利用、
植物や家具などのRezして使用するオブジェクトへの関心、そしてうさぎを飼われてる方々との出会い。
私達に多くの経験をもたらしてくれたOzimals Bunnyに感謝^^

3 件のコメント:

  1. わー!素敵素敵!
    MAROON 300歳@@おめでとうー!!!
    すごいw
    私もうさぎを通してうずらさんとお友達に
    なれてとってもうれしいと思ってますw
    これからも色々おしえてくださーい!!ー(≧∇≦)

    返信削除
  2. わぁーーーい \(^o^)/
    本当にOzimals Bunny に感謝!!

    返信削除
  3. 300歳@@ すごすぎますw
    うさ友ネットワークすごいですよねw
    たくさんの出会いに感謝!

    返信削除