2010年12月17日金曜日

世代交代

(Strawberry Festival 2010 Mutant)


12/13に行われた第11回Ozimals Community Meetingの内容をチェックしましたが、
今回も寿命について進展はありませんでした。

本来なら寿命を迎える可能性のあるうさぎは、日々増え続けています。
この問題に取り組む様子がないため寿命は廃止されるのかもしれませんね。

うずたまでは、寿命まで飼い続けるつもりだったのですが
延命が実行されたために、予定は白紙となりました。
また、いつまでに結論を出すといった発表もないため予定もたてれません。

大半の飼い主さんはBunnyburyを使用しバランスをとられているようです。
うずたまでも世代交代は進めたいので、使用する必要がありそうです。

コインで交換できるアイテム(予定)ですが、「Bunnybury限定の特別レアバニーの巣」
(18,000コイン)以外は魅力的なアイテムが無かったのですが、
少数しか飼っていない為交換できそうにないです。
少量のコインでも交換できるNestを充実させて欲しいので、Elite 2010 Bunny
が生まれるNestなどが追加されることを期待します。

コインもフォトコンテストなどの景品などにしてコインを得る機会を増やし
より多くの飼い主さんが楽しめるものになって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿