2011年10月17日月曜日

Ozimals Bunny Update 1.9


ハロウィンアップデートしました~。
トーテムを置いてアップデートされていくうさぎたちを眺めているだけで終了^^

そして今回は去年のイベントエリートまでも販売されていました。
お気に入りのキャンディコーンとちょっと気になるフランケンとミイラの購入を
考えましたが・・・これ以上Nestを貯めこんでもね^^;
レベル1の餌1つ購入して戻り開封してみるとかわいいパンプキンが入ってました^^





それからたくさんのブログで取り上げられていた
"TSG" Spoiled Vampire Princess BJD Avatar 買ってきました。
いつもと気分が変わって楽しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿