2011年12月10日土曜日

バニートラップ


プリムに少し余裕ができたのでパフリングスか
猫を少し飼ってみようと思いフレに相談することにしました。

パフリングスの価格リストもアップされたことも教えてもらい
猫と比較しながら考えることにしました。
一番気になるのは餌代なので質問しました。
「猫1羽の月の餌代は?」
エンターキーを押した瞬間に「あ!」と思ったのですが手遅れですw
うさぎ好きがやってしまう甘い罠に見事にはまりましたw

そして・・・猫を飼うことに決めました。理由は
うさぎよりも餌代が高いシュークリーム(パフリングス)なのにwww
うさぎより魅力を感じないのに餌代が高いの抵抗あります^^;

パフリングスで気になる物はPerpetuation Potion。
これを使えば餌が不要になるそうです。うさぎも準備中だそうですが
餌が不要になる日を待ち望み、餌を与え続けてきた私には
高価なPerpetuation Potion以外の選択肢も用意されることを望みます。
一定期間飼われたうさぎについては無料またはPerpetuation Potionよりも
ずっと低価格のアイテムで餌不要にできることを!

うさぎに限らず全てのペットが複数の選択肢が用意されれば
飼い主としてはとてもありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿