2013年12月1日日曜日

油断大敵



うさぎのアップデート情報出たので2.7にアップデート。

翌日チェックすると餌を食べてなくて腹ペコ30%になってました><
うさぎと餌を再REZして様子を見るも食べてくれない。
場所変えてアップデートトーテムを念のため置いてみたり、
古いWearableタイプの餌なども試してみたけどやっぱりだめでした。

仕方がないので本店で餌を買って来て与えることに・・・
食べてくれました^^

餌を食べていなかったのは旧タイプの餌を与えていたうさぎのみ。
同じ餌なのになぜ食べてくれないんだろうと
不思議に思って考えていたら・・・
最新の餌はうさぎとパフの兼用なので別物であることに気が付きました。
きっとOzimalsがなにか設定を忘れているんだろうという結論にw

アップデート後はやっぱり油断できません^^;






市場でサンタうさぎ(Kris Kringle Bunneh 2010)が珍しく販売されてました。
かわいい~欲しい~ってことで駆け寄りお値段チェック・・・
8000L$でした^^;
また次の機会があれば><

0 件のコメント:

コメントを投稿